パソコンとスマホを持って笑顔の女性
エスゾピックを通販で買って良かった   >   エスゾピックは安全な薬?

エスゾピックは安全な薬?

SAFETYの看板

エスゾピックはルネスタのジェネリック医薬品として、「LLOYD LABORATORIES INC.」というフィリピンの製薬会社で開発・発売された睡眠導入剤(睡眠薬)です。ルネスタは2012年に日本で発売開始された睡眠薬で、入眠障害や中途覚醒などの治療に高い効果を発揮することから、病院でもよく処方されているお薬です。

エスゾピックはルネスタと同成分なのですが、まだ日本では認可されていないので、販売されていません。しかし、エスゾピックは海外では高い評価を得ており、効果が高いだけでなく安全性の高さも証明されているのです。非ベンゾジアゼピン系に分類され、他の睡眠薬と比較してより安全性が高く、効き目もよいので、不眠症の治療に広く使われています。

翌朝の眠気や不快感が比較的少なく、筋肉をゆるめる作用も弱いので、翌日に機械の操作や車の運転をする場合でも安心して服用できるでしょう。超短時間型の睡眠薬に分類され、即効性が高く効果持続時間は短いので、日常生活に支障をきたす心配がありません。

このように、エスゾピックは安全性が高いと評価されているので、個人輸入で購入しても安心して服用できるでしょう。より安心してエスゾピックを服用するには、信頼性の高い通販サイトで購入することが大切です。インターネット上で販売されている医薬品の50%は偽物であるという調査結果がありますが、エスゾピックを注文したはずが、偽物が送られてくるという可能性も否定できません。

そういったことを避けるには、お悩み宅急便のような優良なサイトを利用してエスゾピックを注文することをお勧めします。お悩み宅急便ではエスゾピックが格安で販売されており、まとめ買いでさらに割引が適用されます。送料もお手頃なのでぜひ利用してください。