パソコンとスマホを持って笑顔の女性
エスゾピックを通販で買って良かった   >   エスゾピックの成分と効果

エスゾピックの成分と効果

寝ている女性

エスゾピックはルネスタのジェネリック医薬品で、海外ではとても人気のある睡眠導入剤となっています。有効成分はエスゾピクロンで、非ベンゾジアゼピン系の超短時間作用型睡眠薬として知られています。

エスゾピクロンには脳の神経をしずめる作用があり、不安や緊張感をほぐし気分をリラックスさせて、自然に近い眠りに誘います。超短時間型の睡眠導入剤に分類され、即効性が高く服用してから1時間以内で効果が現れます。効果持続時間は5〜6時間程度なので、翌日まで効果が続くことはないので、仕事や車の運転などに支障が出ることはありません。

先発医薬品のルネスタは安全性が高く、病院でも処方されるお薬で、エスゾピックも同様に副作用のリスクなどがひくいとされています。

睡眠薬の中には、デパスやエチラームといった精神の活動に効果をもたらす作用をも持つ薬がありますが、それらは危険性が指摘されたことから、個人輸入代行を利用しての通販購入が出来なくなりました。エスゾピックは向精神薬指定されていないので、気軽に個人輸入で海外から取り寄せることができます。

エスゾピックは、入眠障害や中途覚醒不眠の治療に最適だとされています。入眠障害と中途覚醒は日本でも苦しむ人が多い症状です。なかなか寝付けなかったり、夜中に必ず目が覚めてしまう方は、エスゾピックで症状が改善されるかもしれません。

エスゾピックは厚生労働省の販売許可を得ていないので、海外から個人輸入で取り寄せる必要があります。お悩み宅急便では、手続きが面倒な個人輸入を代行して、代わりにメーカーに発注をし、指定されたご住所まで薬が送られるように手配いたします。エスゾピックをはじめ数々の医薬品を販売していますので、ぜひご利用ください。